ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2015年01月14日

むっちゃ久し振り!

おおよそ、一年ぶりになりますか~


俺、もっともっと書いてない気がしてましたわ!

その間、Amebaも書いたのですが

それも、書いてませんわ(´・_・`)

とにかく元気です!
  


Posted by ぬまっち at 19:53

2014年02月18日

(´・_・`)

おひさしぶりです\(^o^)/

実はアメーバへのFA権を行使しました!

でも、たまぁーにこっちも更新しますね!



洗濯おわりました…  


Posted by ぬまっち at 17:52

2014年02月18日

(´・_・`)

おひさしぶりです\(^o^)/

実はアメーバへのFA権を行使しました!

でも、たまぁーにこっちも更新しますね!



洗濯おわりました…  


Posted by ぬまっち at 17:52

2013年12月31日

1月1日はぬまっち専用ラジオ!!

大好きな大晦日がやって参りました!!




大好きなんですよ大晦日!!

もう、寝たくない!仕事もしたくない!!

テレビばっかり見て、深夜から初詣行きたい!!( ´ ▽ ` )ノ

そういう過ごし方が大晦日やねん。


2013年もいよいよ終わりやなぁ(´・_・`)

早いわほんと一年が。。

今年はもう、パソコンを買う!!
もう、これは買わないとあかん!!(;´Д`A


ぬまっち専用ラジオは、明けて1月の日付変わって

深夜1:30~!から放送します!!




今日、収録やったんですよ!!ヽ(^0^)ノ

もーね、めちゃくちゃ楽しくさせていただきましたよ!

レギュラーコーナーは、全部すっとばしましたwww!

ならでは!もう、ラジオならでわ!

この元日ならでは!!な企画を携えての構成ですので

是非忘れずお聴き下さいね!!ヽ(^0^)ノ


・・・・・ほら、思えば忠臣蔵をガンダム風に作って

クリスマスやの、で破壊計画!

んで、今度は元日でしょ!!

もはや、1回限りの企画が凝りすぎ、繰りすぎて

もう頭がスカスカになってますねん・・・・・

なので、聴かなかったら後悔させてやる!!!(`ε´)


ぬまっち専用ラジオブログ :http://jocr.jp/blog/char.php


こちらも見ていてくださいね( ´ ▽ ` )


で、2013年。このオタクの電脳ブログが

ワイシートイズラボさんから、シーポイントさんに移行されるって事で

もう、6年か…このブログ書き続けて

ほぼ、休まずに書いてきましたけど、そろそろ終わろかなと思ってましてね(´・_・`)

データが消されるかな?と思ってましたら、ご厚意で残してくれはる
みたいなので、俺も消さずに残しておきますわ!

・・・・・つっても、たまに更新するかな?←www!

アメーバでやるかも知れんが、ぬまっち専用ラジオブログ :http://jocr.jp/blog/char.php
にも、力入れていかなあかんしな!!

ここはほんまお世話になったわー!!

オタ電の皆さま!ほんまお世話になりました(*´ω`*)♪

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ




  


Posted by ぬまっち at 02:00

2013年12月30日

仕事納めました!



ようやく終わった。。

今年一年お世話になりました<(_ _)>♪


  


Posted by ぬまっち at 23:33

2013年12月29日

ジーク・滋養!



もう、ここ二日ほどしんどかった(ノД`)

それでも、ずっと頑張りましたよ(´・_・`)炎

てっちりです!!フグとクスリで

もう明日にゃ大丈夫!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ  


Posted by ぬまっち at 21:06

2013年12月28日

鋭意



元旦から、ラジオはオンエアしますからね!!

ネタ帳なんです(笑)うってつけですよね!?

面白いと思うから楽しみに!  


Posted by ぬまっち at 23:59

2013年12月27日

(´・_・`)



とうとう風邪引いてもーた(´・_・`)

気をつけてうがいだの手洗いやってたのに。。。

明日には治れーー!  


Posted by ぬまっち at 22:33

2013年12月26日

【毎週彗曜日はぬまっち専用ラジオ】

赤い彗曜日がやってまいりました!!


あ、、merryXmas!



Xmas破壊計画という限定コーナーを設けてみました。

やっぱり破壊してほしいのは、みなさんおありですね。。

大晦日まで、一週間切りましたよ(´・_・`)

もはやこれまで!!

ぬまっち専用ラジオブログも見て貰おう!

http://jocr.jp/blog/char.php


★━━━━------ --━━━━★
ラジオ関西 558 KHz

ぬまっち専用ラジオ

毎週水曜日 深夜1:30~2:00

◆メールアドレス:char@jocr.jp

◆FAX:0783610005



☆【ガンダム裏ヒット曲】

やっぱラジオは音楽と共に!あなたとガンダムの思い出ソング
あの、ドラマやCMのあの曲!あれを聞くとガンダムの何々を思い出す。


★【街角ニュータイプ】

あなたが、見た街角でちょっと変わった街角の人!
もしやニュータイプでは(゜▽゜*)
人類の革新はニュータイプ!そんな目撃情報を募集しております。

★【ガンダムのせいでこうなった】

★【ガンダムのおかげでこうなった】

ガンダムを好きになって、良かった事悪かったこと 。 必ずありますよね。そんなエピソードを募集! 情熱を教えてくれw!

★【シャア専用○○】
あなたの持っている、または作ってみた!
そして、あれはシャア専用では?
番組ブログで紹介させて頂きますので、画像添付で見せて下さいー!

★【音ガンダム】
世の中、日常に潜む色んな音がございます、、
生活音!雑音!機械音!
これは、ガンダムの何々だ!と言い張ってくれる方が大好きです。
番組メールへ添付して送ってきて下さい!

コクピット開閉音・・・・実は、自分家の冷蔵庫!
わざわざ似てる音を探さなくて良いんです。好きな音なら良い!!

★新コーナー!【迂闊だぞコズン!】
自分の失敗談を教えて下さい!!キシリア様が独房行きを命じます!
  


Posted by ぬまっち at 00:15

2013年12月25日

FLASH!!



今日発売のFLASHに!!

載させて貰ってます(人´▽`)゚・.*・゚*☆

皆川ゆか先生に、SKEの古川愛李さん。とですわ!

これ、合併号ですので二週間店頭に並びます!

ぜひ!お買い求めくださーい



この扉だけで、心が躍りますね(人´▽`)゚・.*・゚*☆  


Posted by ぬまっち at 09:11

2013年12月24日

最高のサンタクロース!



史上最高の阪神の助っ人!ランディ・バースのサンタクロース!




merryXmasって言うてくれたの(人´▽`)゚・.*・゚*☆

しかしなんでバースおったんや!?(゚o゚;

  


Posted by ぬまっち at 15:31

2013年12月23日

等身大



エルメスのビットてこんな感じやと思うねん。  


Posted by ぬまっち at 17:02

2013年12月22日

ありがとうございましたー!!( ´ ▽ ` )ノ

生配信終わりました!


見て頂いた方々ありがとうございましたー<(_ _)>

マフィア梶田さんと司会の佐藤さんです!

や~もう!ありがとうございました!

マフィア梶田さんは、ありゃ海兵だ!みてくれしかり、出で立ち込みでな!
徳光康之先生や谷和也先生と同じ!シーマ様への愛がわかった!!

文章に携わる方々ってシーマ様の人気が高いのが、また一つわかった!

第一回となります。ガンダムオンラインの公式大会ですけど
オンラインって何か不思議やった。

目の前にお客さんおるわけやなく、プレイヤーの人らも見えへんし

とにかく不思議!

でも、一番不思議やったのは参加者の方々やろね。

自宅でいつもと変わらない。けど、大会やし3000人超える方々に
見られてるんやろからね~!

優勝したRAKE小隊おめでとうございましたー!!

最初、レイク小隊って読んでてごめんなさいー(^_^;)


見てたらほんま羨ましいわ~。あんなにカッコ良く動かせれんやもんね。

俺もとうとう、PCを買おうと思ってた矢先やから
これは刺激されたなーー!!

corei7推奨ってのが、躊躇すんねんけどな。
スタッフの方々に聞いたら、corei5はいるらしいな。

モバイルか固定かの段階やで!?
将来性を考えたら、すんなり固定で良いのか悩んどるわ

まず、ここやからな(^_^;)。。人に聞きまくってます。

そんな事はさておき
とにかくほんまありがとうございました!

関係者の皆さんも初試み尽くしだったとの事で!
ホッとされた事が多かったそうで、も~!お疲れさまでした!!



  


Posted by ぬまっち at 00:19

2013年12月21日

ガンダムオンライン!

2013年12月21日 ガンダムオンラインの決勝大会を行う事をここに宣言する!!!


ガンダムオンライン http://msgo.bandainamco-ol.jp/  


Posted by ぬまっち at 00:15

2013年12月20日

討ち入り



この前、赤穂近くまでいけたのに。。

ラジオ聴いて頂いた方々ありがとうございましたー!

今回は、忠臣蔵をガンダム風にしましたわ。

ここ数年な、あんまりこの時期に忠臣蔵やってなくない?

昔は、深夜に時代劇やってたりしてんやけどな。

パロディも忠臣蔵はよくされててんけどなぁ。。

そんな寂しさも込めてのラジオですわ!

実際の討ち入りは、深夜4:00くらいやからね!!

4:00言うたら、ほんまに寒いで!?

暖房もあれへんし、街灯もないし!

鉄筋もコンクリートもないから、鬼のように寒かったんちゃう?!

  


Posted by ぬまっち at 08:31

2013年12月19日

【毎週彗曜日はぬまっち専用ラジオ】

早くもですねー!( ´ ▽ ` )ノ

毎週彗曜日がやってまいりました!



今週は、事件です!!!

是非、聴いて頂きましょう!!!

そして!!

甦れのコーナーでは!!


オリジナルをやります!!スパン短く大変やった!


ガンダムがあの!お話と!!
( ´ ▽ ` )ノ


これ、俺書いてますねんけどほんと苦労するねん…

もっと才能あったら毎週やんねんけどね(;´Д`A

なので特別ですよ!!!!
楽しんで聴いて下さい!

ぬまっち専用ラジオブログも見て貰おう!

http://jocr.jp/blog/char.php


★━━━━------ --━━━━★
ラジオ関西 558 KHz

ぬまっち専用ラジオ

毎週水曜日 深夜1:30~2:00

◆メールアドレス:char@jocr.jp

◆FAX:0783610005



☆【ガンダム裏ヒット曲】

やっぱラジオは音楽と共に!あなたとガンダムの思い出ソング
あの、ドラマやCMのあの曲!あれを聞くとガンダムの何々を思い出す。


★【街角ニュータイプ】

あなたが、見た街角でちょっと変わった街角の人!
もしやニュータイプでは(゜▽゜*)
人類の革新はニュータイプ!そんな目撃情報を募集しております。

★【ガンダムのせいでこうなった】

★【ガンダムのおかげでこうなった】

ガンダムを好きになって、良かった事悪かったこと 。 必ずありますよね。そんなエピソードを募集! 情熱を教えてくれw!

★【シャア専用○○】
あなたの持っている、または作ってみた!
そして、あれはシャア専用では?
番組ブログで紹介させて頂きますので、画像添付で見せて下さいー!

★【音ガンダム】
世の中、日常に潜む色んな音がございます、、
生活音!雑音!機械音!
これは、ガンダムの何々だ!と言い張ってくれる方が大好きです。
番組メールへ添付して送ってきて下さい!

コクピット開閉音・・・・実は、自分家の冷蔵庫!
わざわざ似てる音を探さなくて良いんです。好きな音なら良い!!

★新コーナー!【迂闊だぞコズン!】
自分の失敗談を教えて下さい!!キシリア様が独房行きを命じます!
  


Posted by ぬまっち at 00:15

2013年12月18日

通常の三倍の宮

この前ね、三宮にあります【シャア専用バー】に行ったんです



さすがの店内!!( ´ ▽ ` )ノ

ラジオ関西のぬまっち専用ラジオとしての決起忘年会としては、うってつけの場所ですよ!

中でもクールなウチの池添プロのテンションの上がりったらなかったてす(笑)

めちゃくちゃニヤけた写真をウチのマネージャーが盗撮しておりました(笑)

ペーパーテストが、バリクソむずくて俺、あの

何やったっけ?バレベルの塔は、出れれへんわ(;´Д`A

年号や数字とかクソ脆弱www!

でも、勉強する部分も残しておかないと、楽しみあれへんしな←

や~楽しかった!

ガンダムバーって名古屋と、宇都宮に福岡に過去行きましたわ!



福岡ではこんなんして遊んでましたwww!

耳ピーンとなってへんから惜しい(>人<)

全国いろいろ、ガンダムにまつわるバーあるものですね!

  


Posted by ぬまっち at 00:15

2013年12月17日

これで、大丈夫!!



最近、手袋つけたままでスマホがいじれるってのあるでしょ?

100円均一で買った手袋を分割し!


シャアの手袋と、自分の手袋に付ける!!

やってみるさ!  


Posted by ぬまっち at 00:15

2013年12月16日

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

タイトルに困ったら挨拶を入力します。




ルミ~ナリエ~♪(霧~ヶ峰~♪の調でお願いします。)

いや~忙しいです(;´Д`A有り難い事に忙しい!

この10日くらいで半分以上神戸に行ってました(;´Д`A

夏前までは、めっちゃ遠いイメージやったのに。

神戸なんぞ絶対合えへんわ(`ε´)って思ってたけど
私の勘はアテにならんな。。

そのぶん、名古屋には全然行ってへんわ(´・_・`)

前まで、しょっちゅう行ってたのに。。

そんな今日も神戸行くんですけどね( ´ ▽ ` )ノ



  


Posted by ぬまっち at 09:21

2013年12月15日

罪プラ58☆バスターガンダム完成!



ようやく、再開に取りかかります!!

あと、この4枠だけ!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・長かった。。。

いや、というのもこの罪プラシリーズが今回で最終回となります。

罪プラも58ですか。。MGが58機体もあったんですよ、、?

これは、部屋潰れる前に怒濤の如く作って作りまくった証!!

厳密に言うと、まだMGはあるんやけどね(;´Д`A

あとは作られへん限定MGのみやねん。(^-^;

クリアのグフだとか、そういうの!

なので、市販されてるMGはこのバスターで終わり!

ほんとは、塗装するまでがガンプラの企画でして
あくまで、仮組の工程を見て頂くってことやってんけど

この、58機体は心折れました。。

こんなに塗られへんwww!

・・・・・あ~!

(ToT)バスターで、ガンプラ復帰してバスターで終わったな、、

さて、



顔です!!!

こりゃバスターでしかない顔や!

キン肉マンで言うたら、ソルジャー!!



で、出来ました!!!ディアッカとな!!





これが、かっこええな!!

長い!!!

連結させたら、まぁ長い!!!!



あ~~バスター(〃∇〃)

撃ってるみたいでしょ?

そんなこんなで、罪プラシリーズは終了となります!!


  


Posted by ぬまっち at 00:15