ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2011年02月11日

いよいよ明日は

今日は事務所に行ってました!



そしたら




事務所の先輩ナオユキ兄さんが張り出されてました!!!

そうなんです!いよいよ明日はR-1ぐらんぷりの決勝戦生放送!!

ナオユキさんはよく、土岐さんと一緒に色々食べに連れてって貰いましたわ…

確信してるんです!
ナオユキさん優勝すると!!

俺みたいに、衣装や音とかに頼らずマイク一本で勝負する姿は、笑いの原点としか言いようがない!あんな姿はカッコイイ!!


決勝進出者は名だたるツワモノ揃いですが、大丈夫!!
イケる!!!

ナオユキ兄さん!



何か奢って下さいね(笑)

しかし刺激になるな〜!!
俺も頑張らなあかんわ!



学べるニュースから!?
昨日特番やったのに早い!
堀ちえみさんへか〜!

※堀ちえみさんも松竹所属なんですよ。


んで帰りに日本橋へ…





JUNGLE!
前にここ!ジャングルの方と仲良くなったんで顔出しましてん!
俺、大阪におるのにさ〜
全然日本橋と縁が薄くてね
絡みがないねんなぁ〜

何かおもろい事出来たらええねんけどね!


Posted by ぬまっち at 00:15