ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2009年07月20日

あと五日っ

さてさて、名古屋のガンダムイベントのガイドが続いております

昨日はガンダムエースの想いがアツくなりました(笑)

開催二日目の折り返し地点ですね。

14:00〜は、会場のお客さん参加のガンダムクイズです!
限定グッズが貰えますんで名古屋の方は、メ〜テレ『朝までガンダム』を見て復習して下さい(人´▽`)゚・.*・゚*☆

そして他府県の方はガンダムのDVDを!

このクイズコーナーは若井おさむさん、喜屋部ちあきさん、一之瀬まゆさんに私、ぬまっちがナビゲーションします。




その後、15:30〜はガンダムSONGフェスティバル!!!!
主題歌を歌われた方々による生ライブ!!!!


こっっれは凄いよ!!!!
麻倉あきらさん
TSUKASAさん
米倉千尋さん
鮎川麻弥さん
TOP GUN
(川添智久さん・長友仍世さん・鵜島仁文さん)


麻倉あきらさん『DREAMS』歌ってくれんやろか!?
見といて良かったガンダムX

Gガンダム、ガンダムWとかVガンダムのオープニング聞けたら最高や!!
生は感動するやろな(ノд`).゚・.・


そして
17:15からは、ガンダムエースライブ。
これまたお昼に続いて俺が出ますヽ(´▽`)ノ
詳しくは、昨日のブログへ。



18:30〜は、本日最終イベント

『We love シャア』です!もう、シャアについて語り尽くそうよ!!

及川光博さん。千原せいじ兄さん、バッファロー吾郎兄さんに、加藤夏希さん、一之瀬まゆさん、富田隆さんにまたまた俺が出させて頂きます!



20:30にCLOSEなんでゆっくり買い物などして下さい!俺も初めて会場を落ち着いて回れるんちゃうかな〜


皆さんチケットちゃんと買われましたか〜?

名古屋からあおなみ線に乗って金城ふ頭駅!!!!
徒歩5分でポートメッセですよ〜

あおなみ線、限定往復切符もあるので記念に良かったらどうぞ〜


ぬまっちにダブルダッチ出演!!!!

【生誕30周年祭in NAGOYA ガンダムTHE FIRST〜未来創造の世紀へ〜】



ポートメッセ名古屋にて
7/24〜7/26まで行われます!!!!
メ〜テレのサイトとかアクセスして欲しいな。

一日券が2000円で
小・中学生は1500円

三日間通しチケットで5000円
小・中学生は3500円

正直めっちゃ安くないか?いやほんまめっちゃ得やで!?

チケットに対するお問い合わせは
052-320-9898(月-金10:00〜18:00)

イベントに関するお問い合わせは
052-331-9966(月-金10:00〜18:00)


Posted by ぬまっち at 00:15│Comments(3)
この記事へのコメント
岐阜でのイベントお疲れ様でした!

午前のほうを観させていただきました

姉と一緒に行きましたが姉はあまりガンダムを知らないので
他のネタのほうが面白かったらしいですw

もちろんガンダム30thのほうにも行きますよ
こういうイベントに参加できるのって幸せですよね
Posted by アリウ at 2009年07月21日 14:04
ぬまっちのブログ楽しみに読んでいます。もちDVDも友人にススメたりwww

愛知でも静岡寄りなので今日は母と実物大ガンダム見に行こうと思います。

やーーーDVDぬまっちにガチで届けてもらえたらHANAJIですよおおおおーーーー
Posted by まっしゅ☆ at 2010年08月13日 11:47
>2010年08月13日 11:47
>まっしゅ☆様

ありがとうございます(^∇^)ノ
よくこの古いコメント欄を見つけましたね

届ける企画とかおもろそうでしょー!?(笑)
Posted by ぬまっち at 2010年08月15日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。