ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2012年05月30日

色紙最強説

サイン色紙ってやっぱり嬉しいやないですか!!

俺、初めて貰ったサインって誰やろう…?

って考えたら、陣内智則さんかな…(^-^;

や、ラジオに出させてもろた記念品と申しましょうか…。

で、きちんと貰ったサインが声優の古谷徹さんに池田秀一さん!!

これは、もうめちゃくちゃ嬉しかったわ!ヽ(^0^)ノ

芸人さんも凄い嬉しいねんけど、やっぱり憧れてましたからね…!!

で、生まれて初めて漫画家の先生から頂くのって、、
ちょっと自分の中でも衝撃的でした!

初めて貰ったのが、トニーたけざき先生!

あのさ、絵を描いてくれるんですよ(≧Д≦)
ばぁーっと字やなく、ザザァーっと絵を描いてくれるんですよ?!

しかも目の前で!!!
あの読んでた漫画家さんが、俺の為に描いてくれるんですよ?

そりゃ、びっくりしますよ。
その後、トニーさんの友人の漫画家さん、二十面相の娘の作者
小原愼司先生!

そして、メ~テレのガンダムイベントで運命的に会った
近藤和久先生、大和田秀樹先生、そして徳光康之先生。

ガンダムAの繋がりで、Ark Performance先生!
そして、声優古川登志夫さんインタビュー企画でわざわざ送って頂いた
ことぶきつかさ先生!

漫画家さんだけではなく、アニメーターの吉田徹さん、中澤さんと!


更にガンダム界だけではなく、当時気が狂ったかのように
夢中になった!キン肉マンのゆでたまご先生からも…!

皆さんが時間を削り絵を描いて下さって!(ノД`)<(_ _)>

ほら、ラーメン屋とかでね、芸能人のサインがいっぱいあるやん?
パッパッ~っと書くけど、漫画家さんのサインは書くではなく描く

だから、迂闊に漫画家さんにサインは頼めないです(◎-◎;)

(田中むねよし先生、いつでも構いませんよ!)

芸能人は、写真が栄える
スポーツ選手は、道具やTシャツ

なので、ほんまサイン色紙って漫画家さんの為のものちゃうかなと!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

うふふ('∇')うふふ('∇')

ガンダムAレビューからの自然な流れ!!

……とうとう叶いました!!











【ハイブリッド四コマ大線戦】の作者

谷和也先生から!!!直筆サイン!!
とうとう送って頂いたのです(≧Д≦)はぁぁあ……、!
ありがとうございます<(_ _)>


オードリーが!!!!大阪に来た事になってる(ノД`)!!


ホットドッグやなくて、たこ焼きやで?!

もうめちゃくちゃ嬉しいです!!
これ、俺の為に…(:_;)貴重な時間を本当にありがとうございます(T-T)


こういう事やねんて!!漫画家さんのサイン色紙ってほんと凄い!!


谷和也先生は、ガンダムから最新のガンダムユニコーンまで

絵の特徴を掴み、あって欲しくてあって欲しくない
シーンや台詞まわし!ガンダムに登場する
キャラクターやモビルスーツを見事にパロディ化し四コマに収めてらっしゃいます!

オードリーがほんまかわいい!と毎月言ってましてね(笑)
なので、オードリーを描いて下さいました(*^o^*)



そんな谷和也先生のハイブリッド四コマ大線戦は1巻~3巻まで発売中です!

是非とも面白いので、ご購入を!!!

谷和也先生オードリーの可愛さがわかりますよ!!


Posted by ぬまっち at 15:00