ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2012年06月25日

再び油山苑へ




今年もここ!静岡にやってやりましたw!!

心配してた台風は来ずで一安心。
ただ大阪よりか、例年より幾分か肌寒い静岡!

今年も旦那様や若女将様にお迎え頂き、いつも通り徳川家康の謎など
を話しながら、一年の早さが伺えます。

と、かしこまった文章ですが(^-^;


今年もオオゴシトモエさん主催の模型温泉にお邪魔して来ましたww

模型温泉とは、オオゴシさんがワークショップをされてる生徒さんなどを
受講されてる生徒さん。プラモデルをこよなく愛する方々とプラモデルの聖地静岡で
美味しいお食事、そして温泉を一緒に愉しみましょう!

と言った企画でございます!

俺も参加させて頂き、早いもので今年で三年目!!

日本全国でも早々ない!エアブラシを吹ける温泉宿がこの油山苑です!!

いやー楽しいもんですよ!!

昨日持って行ったプラモが完成したかどうかは後ほど!

そして、これも昨日紹介しました俺が着てるTシャツ!!


俺が声の担当をしてます!アニメDOG STAR

ボブ・サンティーノのオリジナルTシャツ!!

これ、漫画家の田中むねよし先生が、作ってくれたんですよww(≧▽≦)
ありがとうございますww(ToT)



この日に合わせて持って行ったのよ!

まさか自分のキャラのTシャツ着るとはww!



Posted by ぬまっち at 00:15