ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2012年06月26日

プラモ。その前に

よくよく、考えたら頂きものばっかりww

プラモは友達の遠藤くんから、ジュアッグ&ゾゴック。

そして工具は、新しいニッパーを送ってくれたムラサキさん。

ヤスリはオオゴシさんから頂いて

サンティーノTシャツは、田中むねよし先生から頂いて

シルバーアクセを生徒の方々から頂いて

お茶を葉を油山苑の方々から頂いて

更に…!!



参加者の方が持ってます!静岡の地酒!!

これも油山苑の若旦那さん、若女将さんが振る舞って頂いてww

…どうやら、皆さんから生かされてます(ノД`)

そして、あの地酒美味かったわ~!

久保田があるねん!!もう池田さんしか浮かべへんww!

何とかの滝て酒も飲みやすかったーヽ(^0^)ノ

こんな時、酒が飲める体質で良かったとつくづく思うね!
まぁ体調的に、崩したらあかんのであんま飲まんかったけどね!

そして!!



美味しそやろwwヽ(^0^)ノ!?!?

や、実際おいしかったよよよよ!!!

俺、しし鍋って初めて食べたんちゃうかな!?

そして、やっぱり刺身とお酒て合いますねねね!
日本人で良かった瞬間です(ノД`)

更に小鉢の上品さ。箸を付けるのがもったいないくらいいい

もう、ホント嫌いな食べ物とかなくて良かったたたた!!

ナマモノダメな人とか居てるやん!?もーカワイソww

そして、ハロをかたどってくれた若旦那さんの
ハロールケーキ!!

油山苑さんの細かいお気遣いが伺えます!!



Posted by ぬまっち at 00:15