ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2013年12月15日

罪プラ58☆バスターガンダム完成!



ようやく、再開に取りかかります!!

あと、この4枠だけ!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・長かった。。。

いや、というのもこの罪プラシリーズが今回で最終回となります。

罪プラも58ですか。。MGが58機体もあったんですよ、、?

これは、部屋潰れる前に怒濤の如く作って作りまくった証!!

厳密に言うと、まだMGはあるんやけどね(;´Д`A

あとは作られへん限定MGのみやねん。(^-^;

クリアのグフだとか、そういうの!

なので、市販されてるMGはこのバスターで終わり!

ほんとは、塗装するまでがガンプラの企画でして
あくまで、仮組の工程を見て頂くってことやってんけど

この、58機体は心折れました。。

こんなに塗られへんwww!

・・・・・あ~!

(ToT)バスターで、ガンプラ復帰してバスターで終わったな、、

さて、



顔です!!!

こりゃバスターでしかない顔や!

キン肉マンで言うたら、ソルジャー!!



で、出来ました!!!ディアッカとな!!





これが、かっこええな!!

長い!!!

連結させたら、まぁ長い!!!!



あ~~バスター(〃∇〃)

撃ってるみたいでしょ?

そんなこんなで、罪プラシリーズは終了となります!!





Posted by ぬまっち at 00:15