ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2013年12月18日

通常の三倍の宮

この前ね、三宮にあります【シャア専用バー】に行ったんです



さすがの店内!!( ´ ▽ ` )ノ

ラジオ関西のぬまっち専用ラジオとしての決起忘年会としては、うってつけの場所ですよ!

中でもクールなウチの池添プロのテンションの上がりったらなかったてす(笑)

めちゃくちゃニヤけた写真をウチのマネージャーが盗撮しておりました(笑)

ペーパーテストが、バリクソむずくて俺、あの

何やったっけ?バレベルの塔は、出れれへんわ(;´Д`A

年号や数字とかクソ脆弱www!

でも、勉強する部分も残しておかないと、楽しみあれへんしな←

や~楽しかった!

ガンダムバーって名古屋と、宇都宮に福岡に過去行きましたわ!



福岡ではこんなんして遊んでましたwww!

耳ピーンとなってへんから惜しい(>人<)

全国いろいろ、ガンダムにまつわるバーあるものですね!




Posted by ぬまっち at 00:15