ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2013年12月22日

ありがとうございましたー!!( ´ ▽ ` )ノ

生配信終わりました!


見て頂いた方々ありがとうございましたー<(_ _)>

マフィア梶田さんと司会の佐藤さんです!

や~もう!ありがとうございました!

マフィア梶田さんは、ありゃ海兵だ!みてくれしかり、出で立ち込みでな!
徳光康之先生や谷和也先生と同じ!シーマ様への愛がわかった!!

文章に携わる方々ってシーマ様の人気が高いのが、また一つわかった!

第一回となります。ガンダムオンラインの公式大会ですけど
オンラインって何か不思議やった。

目の前にお客さんおるわけやなく、プレイヤーの人らも見えへんし

とにかく不思議!

でも、一番不思議やったのは参加者の方々やろね。

自宅でいつもと変わらない。けど、大会やし3000人超える方々に
見られてるんやろからね~!

優勝したRAKE小隊おめでとうございましたー!!

最初、レイク小隊って読んでてごめんなさいー(^_^;)


見てたらほんま羨ましいわ~。あんなにカッコ良く動かせれんやもんね。

俺もとうとう、PCを買おうと思ってた矢先やから
これは刺激されたなーー!!

corei7推奨ってのが、躊躇すんねんけどな。
スタッフの方々に聞いたら、corei5はいるらしいな。

モバイルか固定かの段階やで!?
将来性を考えたら、すんなり固定で良いのか悩んどるわ

まず、ここやからな(^_^;)。。人に聞きまくってます。

そんな事はさておき
とにかくほんまありがとうございました!

関係者の皆さんも初試み尽くしだったとの事で!
ホッとされた事が多かったそうで、も~!お疲れさまでした!!






Posted by ぬまっち at 00:19