ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2013年12月26日

【毎週彗曜日はぬまっち専用ラジオ】

赤い彗曜日がやってまいりました!!


あ、、merryXmas!



Xmas破壊計画という限定コーナーを設けてみました。

やっぱり破壊してほしいのは、みなさんおありですね。。

大晦日まで、一週間切りましたよ(´・_・`)

もはやこれまで!!

ぬまっち専用ラジオブログも見て貰おう!

http://jocr.jp/blog/char.php


★━━━━------ --━━━━★
ラジオ関西 558 KHz

ぬまっち専用ラジオ

毎週水曜日 深夜1:30~2:00

◆メールアドレス:char@jocr.jp

◆FAX:0783610005



☆【ガンダム裏ヒット曲】

やっぱラジオは音楽と共に!あなたとガンダムの思い出ソング
あの、ドラマやCMのあの曲!あれを聞くとガンダムの何々を思い出す。


★【街角ニュータイプ】

あなたが、見た街角でちょっと変わった街角の人!
もしやニュータイプでは(゜▽゜*)
人類の革新はニュータイプ!そんな目撃情報を募集しております。

★【ガンダムのせいでこうなった】

★【ガンダムのおかげでこうなった】

ガンダムを好きになって、良かった事悪かったこと 。 必ずありますよね。そんなエピソードを募集! 情熱を教えてくれw!

★【シャア専用○○】
あなたの持っている、または作ってみた!
そして、あれはシャア専用では?
番組ブログで紹介させて頂きますので、画像添付で見せて下さいー!

★【音ガンダム】
世の中、日常に潜む色んな音がございます、、
生活音!雑音!機械音!
これは、ガンダムの何々だ!と言い張ってくれる方が大好きです。
番組メールへ添付して送ってきて下さい!

コクピット開閉音・・・・実は、自分家の冷蔵庫!
わざわざ似てる音を探さなくて良いんです。好きな音なら良い!!

★新コーナー!【迂闊だぞコズン!】
自分の失敗談を教えて下さい!!キシリア様が独房行きを命じます!



Posted by ぬまっち at 00:15