ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2013年12月31日

1月1日はぬまっち専用ラジオ!!

大好きな大晦日がやって参りました!!




大好きなんですよ大晦日!!

もう、寝たくない!仕事もしたくない!!

テレビばっかり見て、深夜から初詣行きたい!!( ´ ▽ ` )ノ

そういう過ごし方が大晦日やねん。


2013年もいよいよ終わりやなぁ(´・_・`)

早いわほんと一年が。。

今年はもう、パソコンを買う!!
もう、これは買わないとあかん!!(;´Д`A


ぬまっち専用ラジオは、明けて1月の日付変わって

深夜1:30~!から放送します!!




今日、収録やったんですよ!!ヽ(^0^)ノ

もーね、めちゃくちゃ楽しくさせていただきましたよ!

レギュラーコーナーは、全部すっとばしましたwww!

ならでは!もう、ラジオならでわ!

この元日ならでは!!な企画を携えての構成ですので

是非忘れずお聴き下さいね!!ヽ(^0^)ノ


・・・・・ほら、思えば忠臣蔵をガンダム風に作って

クリスマスやの、で破壊計画!

んで、今度は元日でしょ!!

もはや、1回限りの企画が凝りすぎ、繰りすぎて

もう頭がスカスカになってますねん・・・・・

なので、聴かなかったら後悔させてやる!!!(`ε´)


ぬまっち専用ラジオブログ :http://jocr.jp/blog/char.php


こちらも見ていてくださいね( ´ ▽ ` )


で、2013年。このオタクの電脳ブログが

ワイシートイズラボさんから、シーポイントさんに移行されるって事で

もう、6年か…このブログ書き続けて

ほぼ、休まずに書いてきましたけど、そろそろ終わろかなと思ってましてね(´・_・`)

データが消されるかな?と思ってましたら、ご厚意で残してくれはる
みたいなので、俺も消さずに残しておきますわ!

・・・・・つっても、たまに更新するかな?←www!

アメーバでやるかも知れんが、ぬまっち専用ラジオブログ :http://jocr.jp/blog/char.php
にも、力入れていかなあかんしな!!

ここはほんまお世話になったわー!!

オタ電の皆さま!ほんまお世話になりました(*´ω`*)♪

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ







Posted by ぬまっち at 02:00