ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2009年05月14日

ガンキヤノン兄さん

どれくらい前なんか忘れましたが、以前漫画家のトニーたけざきさんに悩みを相談したんですね

それは、芸人独特のいろんなジレンマがありシャアという重圧に加え、ガンダムネタのクォリティダウン。
しかし言って頂いた答えは簡単でした。

『売れなさい。』です(笑)
そして、そのまたかなり前に、シャアご本人の池田秀一さん。
池田さんにも相談したんです。
俺がシャアで変な事するとシャアが…ガンダムファンが…
つまりシャアを芸にするというプレッシャー…


そして言って貰えた答えがまた簡単でした。

『馬鹿野郎。お前は芸人だからいいんだよ』


とお二人の偉人に直接悩みを相談出来る幸せですよ(ノд`).゚・.・



そして先月のガンダムエースのトニーさんの漫画にガンキャノン兄さんが言ってます。





ちょっと感動しました…
感動やないな…
なんつぅんやろドキっとしたというか、恥ずかしいし嬉しいし…
まぁ俺に言ってる言葉と勝手に受け止めてますがね(笑)


とにかく頑張らなあかんなと改めて思います。



そんなトニーさんが土田さんの本で対談されてます。土田晃之さんは、コラムでも『トニーさんは天才だ

って絶賛されこの本を出すに当たり、編集部の方が土田さんに誰と対談したいですか

に土田さんは真っ先に『トニーさんに会いたい
と、言われたそうです。

ガンダムをこれから見ようとされてる方
新しいガンダムを知らないという方。

ついついDVDを見たくなるので面白いです買ってはどうか

トニーさんのインタビューは面白いぞ
や、他の方の対談もおもろかった
もっと聞きたいな〜
次は対談だけの本がみたいわ(人´▽`)゚・.*・゚*☆


Posted by ぬまっち at 00:15