ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2009年07月19日

生誕30周年祭 NAGOYA ガンダムTHE FIRST 5

開催二日目を現在ガイドしてます!

多分こんなんしてるん俺だけちゃうか?(笑)


出演者という立場をフル利用しております。


そして13:00〜
俺の大好きなガンダムエースのLIVEです!
(人´▽`)゚・.*・゚*☆


内容はお楽しみにして頂いて
とにかく豪華です!

ガンダムエースで連載中の漫画家さん!

『ガンダムさん』の大和田秀樹さん


『それいけ!松戸アングラー隊』の徳光康之さん


『新バニングマシン』の近藤和久さん

が来られます!
出演されます!!!!
お、俺初めてお会いしますよ!

引き続きこのコーナーにもガンダムエースさんから俺が抜擢されまして(笑)
出ます
ヽ(´▽`)ウレシワ


俺のシャアてよく皆さんから『ガンダムさん』のシャアぽいね
って言われるんすが、自分ではC.D.Aのシャアを目指してるんすがね(笑)


でも大和田さんとお会いするのも楽しみやし


徳光さんのハイテンションな漫画も大好きやし


近藤さんの…いや、もはやK.コンドウ博士とお呼びしてもいいでしょう!!!
ゴブリン開発の経緯を!!


惜しむらくべきは、ここにトニーたけざきさんがおらへんので本人に文句を言っときました(笑)
30周年やのに、何をしてんねんトニーと!!!!


・・・・・・嘘です

でもガンダムエース連載中の他の先生方もお会いしたいわ〜
だってほらっ漫画家さんって中々会えませんやん!?

ガンダムエースの何かのパーティーに潜入したい!!!!あ、連載持てばいいんや!!!!
よゐこ有野さん→アメザリさん→(お二方ともコラム書かれてました)って来たら俺でしょう!!!!

どーですか?角川書店さん







マジで。



先月ガンダムエース編集部さん所に遊びに行った時に、仲良くさせて貰ってます○○さんと


これは完全にC.D.A.を意識しておりまして、作者の北爪さんに見せてくれるそうです(笑)



皆さんチケットちゃんと買われましたか〜?

名古屋からあおなみ線に乗って金城ふ頭駅!!!!
徒歩5分でポートメッセですよ〜

あおなみ線、限定往復切符もあるので記念に良かったらどうぞ〜

当然ながらこの告知。
ぬまっちにダブルダッチ出演!!!!

【生誕30周年祭in NAGOYA ガンダムTHE FIRST〜未来創造の世紀へ〜】



ポートメッセ名古屋にて
7/24〜7/26まで行われます!!!!
メ〜テレのサイトとかアクセスして欲しいな。

一日券が2000円で
小・中学生は1500円

三日間通しチケットで5000円
小・中学生は3500円

正直めっちゃ安くないか?いやほんまめっちゃ得やで!?

チケットに対するお問い合わせは
052-320-9898(月-金10:00〜18:00)

イベントに関するお問い合わせは
052-331-9966(月-金10:00〜18:00)


Posted by ぬまっち at 00:15