ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2009年08月29日

ニュータイプ達の会話

一回目のステージが終わり二回目までの間。


その時俺は、シャアのカッコのまんま藩恵子さんの楽屋前をウロウロしてました(笑)

ええ。ええ。どうせストーカーでしょうよ

意を決し楽屋をノックしましたら

『はーい』

と、綺麗なお声(人´▽`)゚・.*・゚*☆

藩さんや藩恵子さんやー!!!!
!!!(゚□゚;)


もう早速去年のお電話の事をお詫びしまして(笑)

いや、だってね、
池田さんが

『はい。ララァ』

って電話渡してくれるとは、思いませんやんか(笑)


そりゃあ即でテンパりますって(ノд`).゚・.・


不思議な島のフローネもレコード持ってました!

って事をお伝えすると

【あらっそうなの〜?潮風を…頬にうけ♪】


っとちょっと歌ってくれたんすよ!!!(゚□゚;)


ちょ〜!!!!めっちゃ幸せやんか!!!!(ノд`).゚・.・

あの澄んだ声は、ほんま凄いもんな〜…

藩さんのものまねする人っていてるんかな?
あの声は、もの凄い難しいやろな〜


そして念願叶い



(ノд`).゚・.・
やったよ!!!!藩さんとの写メ成功や!!

お急ぎだったので、お忙しい所ありがとうございました!!!



そして、二回目のトークショー。


これまた生アテレコがありまして

今度は、シャアがゲルググ。ララァがエルメスに乗り、ガンダムと対峙した所です。


シャアを庇いララァが死んでしまうシーン。
当然ながら、何度も何度もみましたが、こう…

迫力が段違いで…

なんてゆうか、初めて見た様な気分になりました。

古谷さんの気迫
池田さんの力
藩さんの切なさ
が…


もう、なんかほんまに素晴らしいんですよ…


ファンの声援に応えようとする池田さんが、思わず涙ぐむ…


池田さんに聞いた所、やっぱり嬉しかったそうです。
皆さんが30年もシャアを忘れずに愛してくれて本当に嬉しかった。
と聞いております。


Posted by ぬまっち at 00:15