ガンダム生誕30周年記念イベントDVD-BOX発売!(メ~テレサイト)

2009年12月28日

ぬぬぬ・・・・・・




・・・・・・これがガンダムとシャアザクやったらええのに・・・・・・


ディズニーっていいよな!何か、国民的に認知されてるしさ。
ちっちゃい子も好きやん!
一方、ガンダムって昨日も話したけども、男が女性に理解して貰う為に必死やからね(笑)
この温度差はいつ生まれたのだろう・・・・・


まぁこんな無限ループを考えてもしゃあない(ー_ー;)


そう!親戚のねぇちゃんにね!お歳暮お礼電話したら、姉ちゃん緊張してるねんっ!

み、見てるよ!!

ってブログとかも見てくれてんやて!!!(゚□゚;)

いやいやいや!小さい時から俺知ってるやん!!
何か慌ただしい電話になってしもた…

いやね、プラモはこの親戚の姉ちゃんの弟。
つまり親戚の兄ちゃんやねんけど、めっちゃ上手かってん!

ウォーターラインシリーズがね綺麗にディスプレイされてて、

『うわぁ〜〜』

みたいにテンション上がっててん!
尊敬してたな〜!

その影響は凄いありましてね。
宇宙戦艦ヤマトの前に戦艦大和でした!
また親戚の家に2メーターぐらいの大和があってね!
もう魅入ってましたよ。

無口な親戚の兄ちゃんやったけどある意味プラモの先生やったな〜!

姉ちゃんの方は優しくてね凄い好きやったなぁ〜!
料理好きで真面目でね、うん。やっぱり一切プラモやガンダムとか興味なしな感じでした。


あ、もうこのへんで立ち位置決まってたんやね。


Posted by ぬまっち at 00:15